嬉しいお誘い♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




連休最終日の昨日は雨の一日でした・・・

でもね。。とっても楽しいことが。。。\(*^∇^*)/



豊洲オフで初対面だった コロンぱぱ と ボビたん

実は,お住まいがけっこう近いんですよね・・

で、以前ウチと会ったときに使ったカフェ『ブブズ・ボー』で会う話になったって

「一緒にどうですか~?」って、コロンぱぱ が誘ってくれたの~~!!





イメージ 1


              ブブズ・ボー




イメージ 2


      これで3回目のご対面のふたり・・

      唯一の2ショット・・

      やっぱ・・あまり遊べなかったね~~




イメージ 3


      コロンくん・・

      生モヒカンを怒られながらワシワシしちゃった~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


イメージ 4


      やっぱ若いコロンくんは色々な表情を見せてくれて・・
      可愛かったよぉ~~
      オーバーオール がスッゴク似合うのだ!!




イメージ 5


      <撮影:ボビたん>

      前日の横浜の疲れが残ってたのか・・
      オラの膝の上から降りなかった李っち・・




イメージ 6


      <撮影:ボビたん>

      でも、チャチャぱぱ(ままがボビたんなので・・こう呼ばせてね♪)に
      遊んでもらったよ~♪
      カメラしまっちゃったので撮れなかったのだけど・・
      最後は抱っこしてもらいました~~





外は雨だったし・・

席をゆったりと確保してもらっちゃったので、まった~り しすぎちゃって・・(笑)

ノンビリと楽しいひと時を過ごさせてもらいました・・


ボビたん、チャチャぱぱ、コロンぱぱ、ころんまま


どうもありがと~~ <m(__)m>














https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_6?20070420000644.gif
(写真ライン:ボビたん)