。。。。た~そがれ~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_11?20070329224421.gif



昨日は、パパがお仕事になってしまって・・

ずっと『ER』を観てすごしちゃいました・・
(李の主治医って・・カーター先生ににているんだよね~~♪)


連休3日目。。。

お出かけしてきたよぉ~~♪

でもね、首都高速に乗って料金所の前から渋滞。。。(><)

空いていれば1時間程度で着くのですが。。。




イメージ 1


      渋滞の車内で・・

      『んがぁ~~っ。。まだかぁ~~っ』




ようやく近辺までたどり着いても・・

今度は駐車場への列・・列・・列・・

なんとか、少し離れたところをGET!!




イメージ 2



      『横浜赤レンガ倉庫』 に行ってきたヨォ~~




イメージ 3


       こむたん はアイス食べてたけど・・

       オラはコレじゃぁ~~(><)
       (パパはマンゴーアイス。。。爆)




イメージ 4


       『大さん橋』にも行きました~~





イメージ 5


      ベイブリッジをバックに
      「オマタのお手入れ」 ??? 


イメージ 6


      おおあくびぃ~~


  (⌒▽⌒)アハハ! 姫とか女優なんてほざいてますが・・・
  実際はこんなカンジなのだぁ~~(爆)



イメージ 7


     オラと記念に~~






この後、中華街を一回りして帰りました~~(o^∇^o)ノ


「赤レンガ倉庫」近くの駐車場がどうにも停めれそうもなかったので・・
探してたら・・

『県庁』の駐車場が「1時間¥400」
アッチが一日¥1200だったので・・
同じ位でいけるかなぁ~~と思ってたら・・・

2時間半で¥1000でしたぁ~~♪
(イヤ・・どうもゆっくりノンビリってできないようで・・ウラウラ~~って行ってまう・・)

並ばずに入れたし・・アソコはいい♪




いつもこの辺りをパトロ~ルしている mink ちゃんに会えないかなぁ~~と思ったけど・・

GWの混雑時にはしないよね~~(><)

でも、大さん橋から中華街に向かって歩いてる時に車に乗ったロングの子を見かけて・・
(レク○ス~な高級車)

青いリボン付けてて・・似てたなぁ~~♡

マサカ~??( ゚Д゚)





☆☆☆ 追記 ☆☆☆



うっかりしてました。。。

今日は『こどもの日』でしたね~~

やっぱ・・・コレよね~~♪
(去年の使いまわしですが・・すまそ~~)



イメージ 8





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_18?20070329224421.gif
(ライン=はっぴぃ~さん)