セレブ~なヨッパケ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_7?-1.gif



先日の豊洲のオフで。。。

ボビたん コタちゃん オラ ・・・


呑んべいと発覚!!!


『今度呑もうよぉ~~』 と盛り上がり・・


3人それぞれが 


『東北のナマコ大明神な不思議ちゃん』


じゅるっち とチョット親しい・・


これはっ・・と思って、ダメもとでお誘いしてみたら・・・



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


縦ロ~ルの髪をクリクリしながら高笑いでやってきたよ・・(ウソです)




ヨッパケ大集合~~っ


てなわけで・・・昼から 

『宴会』

『ザ・宴会』

『まだまだ宴会』


お店から「そろそろ~~」といわれるまで・・


『宴』


ちっ・・・コーヒー1杯でねばってたわけでもないのに・・プンプン(○`ε´○)プンプン!!




イメージ 1


超美人なのに不思議ちゃんな じゅるっち だったよ・・
オサシン撮ってなくて・・
他の人のトコで見てちょ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ま、と~っても楽しくって・・

もっと時間が欲しかったよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

又おいちいオチャケ呑もうね~~(o^∇^o)ノ

じゅるっち・・遠くからありがちょ~~




イメージ 2


サスガのおかあしゃんも 夜呑みなおしすることもなく・・
 早々にねんねしちゃったよぉ~~
ダメね~~







<ヨッパケ軍団ご一行さま>









https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_4?-1.gif
(ライン:ボビたん)