公園で・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20070420000644.gif


今日は快晴な一日でした・・・

でも、パパがお仕事になっちゃったので・・

お出かけはおあずけ~~


夕方お買い物へ行く時に・・
ちょっと足を伸ばして・・
地元にある県営の公園に。。

実は李を連れていったことがなかったと思い出しまして..

地元といっても、車で20分位かな・・


いがいと広くて・・盲点だったわい・・


さ~行くぞ~~!!

はりきってテクテク・・・


あり?ありり~~??



気づいたら、対岸の『水元公園』にいるぞ~??
            ↑
           東京都
   
          



イメージ 1


     本当は池に出ているテラスに行こうと思ってたのだ・・
     
     池の端っこ小さな橋だったので
     気づかないで渡ってしまったようよ・・(爆)


イメージ 2


     ま、いっか~~
     水元を探検~~




イメージ 3


     ハトが気になるスモ・・
     でも、飛ばれちゃうんだよね~~ 



イメージ 4


     ちかれたでしゅ~~
     抱っこGET~~♪



イメージ 5



     ベンチで一休み~~




イメージ 6


     行く予定だったテラスでパチリ♪




ここなら夕方のお買い物ついでに行けばいいわ

次ぎは菖蒲の頃に行こうね~~♪






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_6?20070420000644.gif
(ライン=ボビたん)