どう? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

昨日、お風呂に入って・・そのままでいたので。。。

おリボンなっしんぐな スモれす。。。



ウチは・・だいたい・・週イチペ~スのお風呂です・・
(トリミング後以外は、いつも・・ガンバってオラがリボンをつけているのだぁ~~)

その代わり・・シャンプ~は家族イチ高い・・良いモノを使用。。
(2~3倍に薄めて使ってます♪)




イメージ 2



リボンがないので,..
お母しゃんがかぶせました・・

ぶぶぶ。。。すも~ぴ~~♪







イメージ 3


もういいよぉ~~(><)
可愛くしてくれないなら・・
フテ寝・・・
(リボンはキライではないようです、、)

今日は「マリーちゃん」のBEDだにょ♪





李談。。。



あのね。。ウチのおかあしゃん・・・

ドジなんだよ。。。

  昨日は「ホットプレート」でじゅう~~(><)
  今日はお仕事でキリキリ~~




イメージ 4



   反対側にあったモノを取ろうとして・・ジュウ~~・・

   おまい・・そんなに手~長くないんだよっ!!


   お仕事で。。380個の蓋閉めしてて・・・
   (><)。。。こりは・・どうしようもないんだがなぁ~~





ね。。。おかあしゃんって。。。ドジでしょ~?


ε-(´・`) フー



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_18?20070329224421.gif
(ライン=はっぴぃさん)