拗ね拗ね~~っ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45442785_1?20070424220712.gif




イメージ 1

お気に入りのダイニングテーブルとイスの間・・
拗ねたときは、よくいます・・







昨日から・・ちょっと用事があって・・

江古田に通ってます。。

明日で終わるのですが・・



ワンコはNG・・・





今までは、私がお出かけの格好して
お出かけのBAGを用意していると・・・


『お留守番ですね。。。』


って・・・拗ね拗ねモ~ド突入~~




それが・・ここ数回一緒に「キャリーバック」で連れて行ってもらってたもんで・・



『行く?行くの???』と。。。




ごめんよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は夕立もすごかったみたいし・・


明日一日・・もう少し・・ガマンしておくれ~~~(><)







・・・な、わけで・・ちいと・・わたくたしておりまして・・・


訪問・返コメ

明日以降~頑張りやす!!


すみませぬ~~(><)




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_44822221_39?20070206230945.gif
(ライン=はっぴぃ~さん)