その後の様子・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20070420000644.gif



昨日の記事では ご心配、励まし ありがとうございました <m(__)m>


今朝・・ドキドキしながらの 朝ゴハン 。。。

いつものようにフードをスケールで計っていると・・

嬉しそうにやってきて・・クルクル~クルクル~♪
その場で回転・・・(左回り。。。爆 )


『いただきま~す』の声で ガツガツガツ ・・・

秒殺の完食~~


????昨日のアレはなんだったんだ???



イメージ 1



       



一応、お薬もフードもなくなるので。。予定より早めに病院に・・・


ワンコの吐くのは、そんなに心配はいらないとのこと・・
ただ、頻繁に吐いて、食欲減退なら スグに診せにきてください・・って・・

そうだよね。。やっぱ、そんなに酷そうじゃなかったら
X線は避けたいもんね~~

そうそう。。それと・・
『PHサポート』フードに変えて。。初めての チッコ検査・・・

『シュウ酸カルシウム』の結晶がなくなってました~~ \(*^∇^*)/

よかったよぉ~~~(><)




そんなカンジで・・・



夕方、キャベツを刻んでいたら・・

シュタタッと来ました~~(チョット嬉しい。。)

夕飯も完食~~




本当に。。。恋煩いだったのかしら。。。




イメージ 2




こんなんだったのかちら。。。。
(せっかく古いがフォトショがあるので・・遊んでみますた・・・???だったが。。)






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_6?20070420000644.gif
(ライン=ボビたん)