心配性です。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今日は曇りの一日・・(昨日から。。>< )

お昼にいつもの数粒のフードを食べて・・爆睡・・・

お散歩に行ったら、大好きな エルミー兄さん が来ていて・・

大喜び~~(o^∇^o)ノ

駐車場の入り口で バイバイ した後。。。

鼻鳴らして後追いしてました・・・



これは・・いつもの風景。。。





夕方食事の支度をしていて・・

キャベツやキュウリを切ろうすると
どこからともなくやってきて・・
「一切れくだしゃい~~」って・・


でも、今日はキャベツを切っててもキューリを切ってても・・

目は合うのだけど・・(ФωФ)・・・

『どうしたの??』

トコトコ。。と来たので用意しておいたキューリを はい ・・

口に入れたけど・・ペッ・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ  ええ??

昨日はシャキシャキいい音させて食べてたのに。。

その後の夕飯で。。。

『いただきます~』と一緒にガツガツして・・オラが3口食べるかどうかでコッチくるのに・・

今日は。。。

クンクン・・・いりゃない~~


( ̄Д ̄;) ガーン


こんなの初めて・・・

今までには・・
結石が発見されたとき・・
初めて食べた処方食が缶詰で・・
吐いてしまうのでイヤがって。。
毎日イヤ~~な顔して食べてた・・

このときと・・


この間の術後。。帰宅してスグ・・
前日から食べていないと聞き・・
スグにあげたけど・・数粒たべたら・・
「もういい~」


この2回きりなんですよ~~!!!


どんなにフード変えようが、美味しいもの食べようが。。
フードをイヤがることなんて一度もなかったの。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





その後、私が食べてるサラダにチョッチ反応したので・・

キューリを少しあげたら。。食べた・・(でも、いつもの勢いはない・・)

フードをつまんであげると・・いらにゃい・・_| ̄|○ ガクッ


『リンゴ食べる??』に反応~~

恐る恐るあげたら。。。いつもの手を食おうばりの勢いで。。。

フード食べてないのでパパはいつもよりサービスしてあげてるし・・

その後、フードを1粒あげたら。。。食べた!!
数粒。。。食べた!!
もっと。。食べる~~

エサ皿ごとあげたら。。。。完食・・・ε-(´・`) フー



なんだったんだろう~??

私がお風呂に入っているときに・・

ちょっと吐きそうにしてたらしいの・・(でも、吐かなかったって。。)

それで気持ち悪かったのかなぁ~~??



いつもとチョット違うだけで。。ドキドキハラハラ・・

こんなコトが少しずつ・・増えていくのかな~~

とか・・思いながら。。ナデナデしてたら・・泣けちゃって・・

ダメだなぁ~~(><)

一応。。日曜に予定してた病院を。。明日行くことにしました・・

だって~~心配なんだもん~~~





そうそう・・小太郎っち・・

ヨカッタね~~!!

小太郎っちの胃液の力に \(*^∇^*)/  ~~

今夜はおウチでグッスリだね♪

こたちゃんも。。。ゆっくりお休みよぉ~~おちかれ







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45442785_1?20070424220712.gif
(ライン=はっぴぃさん)