相手もちかれる。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20070420000644.gif



お父しゃんが帰宅して嬉しくて。。

激しいお出迎えをしたら・・・

激しいお返しをされちゃった・・


ソレを見たお母しゃん。。。



『ちょっと、まったぁ~~』

って・・イソイソとカメラを取りに行くの。。




イメージ 1



   ふぎゃ~っ・・さかさまでつ~~







イメージ 2



   ほぎょぎょ~~・・目も飛び出ちゃうでつよ~~







イメージ 3




でも、最後はカメラ目線でつの・・ぐふ♡







はぁ~~。。相手するのもちかれるわぁ~~

もう寝まつ・・・




イメージ 4




この間はコタツでしたが・・
こりは、夜のお布団です~~

オラの横でグッスリ~~ぐふ♡





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_6?20070420000644.gif
(ライン=ボビたん)