楽しいひと時はあっというま。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_9?-1.gif




イメージ 1




あらら~?このお馴染みの2ショット~~♪

はい!!

シーズー犬・小太郎と小梅の観察日記 のこたちゃんトコの 小太郎くん と 小梅ちゃん~~



ぐふふ。。。実は今日会ってきました~~(o^∇^o)ノ


以前から「会いたいね~~」って。。
「会いたいね~~」って言ってる人たちがお知り合い・・・
じゃあ~~って。。。


甘えんぼうシーズー のボビたんと

豊洲ららぽ で待ち合わせ~~♪


ボビたんとは、途中から合流して・・車でララポまで連れて行ってもらっちゃいました~~

その、ボビたんとの待ち合わせ場所に向かってる電車の中で・・

『着いちゃった~~』って こたちゃん からメルが。。。。(:D)┼< バタッ

渋滞対策で早めに出たそうで・・・

1時間もブラブラさせちゃって・・ごめんよぉ~~(><)


初対面の 小太郎っち、小梅っち、李っち。。。。。


怒るでもなく・・・
気にするでもなく・・・
怖がるでもなく・・・
好き勝手にマイペース・・・


ブログ仲間と会うと、いつも思うことなんだけど・・

初めて会うのに・・ベラベラと・・話が尽きないの・・

なので。。誰も料理撮ってません~~(爆)



カフェで食事中に・・

豊洲のカフェによく行くと聞いてた ワン!ニャン!ニャン! のコロンパパさんに
「行くんだよぉ~~」って報告しておいたら・・・

ワザワザ会いに来てくれたのです~~\(*^∇^*)/




で。。。。周囲から奇異の目で見られていたと思われる撮影会の始まり~~~





イメージ 2










イメージ 3








イメージ 4








イメージ 5






もうね~~(爆)

誰かしら動いちゃう。。。(><)

「イイカンジ♪」って思うと小梅っち。。いないし・・・(爆)





イメージ 6




左から オラ こたちゃん コロンまま
(ダイエッター小太郎っちが重そうなので・・オラが小梅っち引き受けてます。。軽い・・)

ボビたん撮影~~





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif


そんなこんなで・・・話し足りなかったのですが・・
時間はあっという間で。。。

本当に楽しかったです~~


ボビたんには、ウチの方まで送っていただいちゃって。。。本当にありがとうね~~(><)
次ぎはグビグビねん♪







イメージ 7




左がボビたん手作りの「ブリザードフラワー」

右がこたちゃんに頂いた・・可愛いペンダント..


お土産まで \(*^∇^*)/


お2人とも・・・どうもありがとうございました~~
とっても楽しかったよぉ~~~(><)

ボビたんは。。とってもステキ・・
こたちゃんは。。マジ・・可愛い~~
お2人とも目がパッチリでとっても印象的だったわ~~♡

コロンパパも来てくれてあんがちょね~~
ママさんもありがとね~~




楽しかった~~~♪







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif
(ライン=ボビたん)