ふる~つばっすもっと~?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



今日は ぱいなぽ~ な気分だね。。。♪


って。。。お散歩に出かけたら・・・





イメージ 1










相棒 バッハ君 はイチゴのスヌ~ドだった。。。(爆)








イメージ 2




公園のベンチで。。。

アンタたち~~~カメラ向いてよぉ~~~(><)







イメージ 3




むりくり・・・

バッハ君。。たっちしてもらいますた。。

スモさん~~顔~~~(><)






バッハ君の服。。。

スヌーピーなのですが・・・パパさんに


『佐○急便みたいだ・・・』


と、言われたそうな・・・(爆)




赤ちゃんの頃から・・爺さん顔のバセちゃん。。。

オババになっても・・赤ちゃん顔のシーズー。。。




面白いコンビでしょう~~??








この間。。。『親子ですか~~??』っていわれますた・・・
(お婆ちゃんにです。。)









ありえないですからぁ~~~っ!!!

李のほうが1歳年上でつ。。。