だいにだん~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_0?20061118224521.gif

前回の記事を うっP したあとに・・・

続々と。。皆さんからオサシンが届きまして。。。

紹介したいのはたくさんなのですが。。。


まずは・・・こんなショットを~~




イメージ 1


(コタちゃん撮影)

ちょっと、ハートで加工してみちゃった~~
ぐふふ。。。仲良し~~
でも、その後も気にしない関係。。。(爆)






イメージ 2


(コタちゃん撮影)

なんと、オラのカメラには入っていなかった~~(><)
ボビたんです~~♪
李をとっても可愛がってくれました♡

オラはみろりんからの謎の指令に????
コタちゃんも????だわよう~~(爆)





イメージ 3


(ボビたん撮影)

こうやって何度も抱っこをせがむ李っち・・・
シッカリ皆に目撃されちゃった・・・
コロンパパには『反省』とか言われたし~~(><)

コロンくんの視線にわろた~~




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif


ボビたんからは、動画もいただいたので・・・

久々に うっP ~~ (出来るのか。。。忘れちゃったよぉ~~)









どうでっしゃろ・・・
例の撮影会の模様ですが・・
皆逃げたりしないで。。イイコでしょ~~??(はい!親バカです~~)
(でへっ・・やっぱ1回じゃ出来なかったわ。。。あばばば~~っ)



地面に降りてからの撮影会では
『マテ』の声がアチコチからでした。。。(爆)




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif




なんか、昨日から訪問数が増えてるのよね~~

コタちゃんやコロンくんのトコから来てくれてるのかな~??
被り物大好き~で、愛犬を被せてまつが・・よろしくです~~<m(__)m>




イメージ 4

(被せた色々。。。爆)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif

 (ライン=ボビたん)
(最初のショボイのは自作です。。)