迷(珍?)コンビ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1444132/img_1444132_46367669_34?20070329225053.gif


今日は、冬に逆戻りしたような冷たい雨の一日でした・・・

お散歩も。。夕方少し止んでいる間にササッと行ったので

いつもの公園には行きませんでした・・

残念。。。




いつもの公園では、度々登場している・・

バッハくんとマッタリお散歩・・


先週の様子です・・








イメージ 1




ぶぶぶ~~~っ







イメージ 2





お耳の長~い、バセットハウンドのバッハ君は

耳を引きずらないように毎日日替わりで色々なスヌードでお散歩です・・

で、牛さんのスヌードを見てから。。一度やってみたい♪って~~



ツノ仲間~~♡




しゃがみ込んでお話してたら・・

色々な人に笑われたわぁ~~♪


ママさんと・・

『空き缶置いておけばヨカッタかしら??』って。。。(爆)








イメージ 3



お散歩コースの
桜・・・




イメージ 4





曇り空だったので・・キレイなピンクが出なかった・・_| ̄|○ ガクッ



散る前にもう一度リベンジしますね~~





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_36412149_43?20070329224421.gif
(ライン=はっぴぃ~さん)