ピンクよぉ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_44822221_41?20070206230945.gif



昨日は太陽が顔を見せてくれて。。

撮りましたよ~~ピンクの桜。。。








イメージ 1





こんな風に道路の両側が桜で・・

桜のトンネルになっている通りが何ヶ所もあるんです・・


でもね・・

夏はね。。


通れない通りが多いってことにも。。。_| ̄|○ ガクッ







夕方のお散歩には・・

爽やかなお天気にふさわしい・・

『爽やかビーム』を振りまきに(爆)

エルミー兄さんが来ました~~(o^∇^o)ノ



お兄さんが大好きなスモは鼻をフンフン鳴らしっぱなし・・





イメージ 2




エルミーちゃんのバリケンに。。。

『一緒にチツレイ~~』

『なによ、この毛むくじゃら。。。』
・・・って優しいエルミーちゃんは怒りません・・




イメージ 3




車内を探検・・・

『お兄しゃん。。。今度ドックカフェに連れて行ってね~~♪』(by李)






☆☆☆ 追記 ☆☆☆

ご存知ない方のために・・・


エルミー兄さんはワンコグッズのショップをやっております♪



李の可愛いリードとカラーは兄さんから買ったのよん♪



イメージ 4








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_44822221_39?20070206230945.gif
(ライン=はっぴぃ~さん)