豊洲で・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1444132/img_1444132_46367669_29?20070329225053.gif


今日は病院に行ってきました・・

いつもの尿検査と

狂犬病予防接種

フィラリアの血液検査



毎年、その血液検査で・・プラス¥2000ちょっとで
全身の状態の検査をしてもらっています




イメージ 1



今の病院になってから3回目・・

今回も異常な数値はなかったです・・ε-(´・`) ホッ♡




尿検査では、シュウ酸カルシウムの結晶が相変わらず・・・_| ̄|○ ガクッ


で、又フードを変えてみることに・・

今回は『PHコントロール』ほどの効果はないのですが・・
その予防に近いフードで・・


何が助かるって・・

どんなにフードを変えても、スモは食べてくれるの♪
トッピングなんていりません♪

今回のフードはかなりな小粒で・・

丸呑みに近いスモちゃん・・

むせました・・・( ゚Д゚)



ソノ後。。。


カリカリカリ・・・(爆)


夕飯食べながら・・(ウチは一緒に『いただきます~~』なの)
皆で大爆笑~~

『学習するんだね~~(><)』 (爆)




病院を終えて・・

お昼近かったので・・

ちょっとドライブがてら・・初めて『ららぽーと豊洲』に行きました・・

店内も一緒に入れるカフェは混んでいたので・・
お隣のテラスOKの店に・・



イメージ 2




ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ・・料理のオサシンはないっす。。







イメージ 3





その後のお散歩で・・

ちょっとだけ・・走ってもらいました~~
(パパも一緒~~)

だって。。ランはあるのですが・・有料・・
払うほど走ってくれないし・・
注射後なので・・激しい運動はNG・・


どうよ・・カメラのチカラ~~(爆)
(あ、加工してます・・切抜き~~)





行く途中・・アチコチで・・桜がキレイでした~~♪

どこに行っても混んでいるでしょうから・・

遠くから眺めて終わりです~~

だって・・お散歩コースには・・美しい「桜のトンネル」がありますから~~(o^∇^o)ノ


ソレは・・又 今度~~






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1444132/img_1444132_46367669_33?20070329225053.gif

(ライン=はっぴぃ~さん)