どう思います~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45883685_2?20070205225919.gif



去年の暮れ、12月30日 にトリミングしてから・・

途中私がエセトリマーさんで鼻の上をカットしたりしてたのですが・・

サスガにアゴのラインと頭は上手にカタチできないので

モッサ~な李です・・


明日、予約をしようと思っているのですが・・・

いつも、『いつもと同じでお願いします』で。。

「全体に短め、耳は揃える程度、尻尾も揃える程度」

↑ が「いつもと同じ」


耳の毛を『パッツン』にしたい衝動に駆られるのですが・・

伸ばしていても、伸びない李。。。(癖毛だからなのかなぁ~~??)

いつも躊躇して、止めているの・・





イメージ 1


1歳前のころ。。

2度目のトリミングだったかな~~

パッツンです・・




どうですか??

やっぱ、長いほうがいいかにゃ~~??






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_45883685_0?20070205225919.gif


(ラインはモモちゃん♪)