アホでしょ~。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif


久々の 「ひとりごと」書庫です。。。


ウチの次女はお弁当を自分で作って行くのですが。。(チンチンチン♪ですがね・・)

夜のウチに作って、冷ましておくのですよ・・




100均で見つけた、懐かしいコーヒー豆のチョコ(コーヒービート好きだった♪)

テーブルの上にあるチョコの袋を指差した次女が・・

『そ~いえば、この間お弁当にこのチョコ2粒入ってたんだよね~。。』と言う・・

『はぁ~??』。。。なんだソレ??

いくら酔っ払ったって、あたしゃそんな間違いしないよぉ~~

この時は、このまま???で終わった会話・・・



数週間後の夕食中

『そ~いえばさぁ~、この間、ゴハンの中にピーナッツが3粒入ってたんだよね~~』。。。

『はぁ~???』

・・・

・・・

・・・


横で旦那が真っ赤な顔して笑いを堪えてる・・・

いや、声出ずに涙流してたか・・



『おい!チョコもそうか??』


ぶぶぶぶ~~って。。。


チョコの時になんの反応もなかったので淋しかったそうな・・



娘の文句に・・


『だって、お弁当が淋しそうにしてたから~~』って。。。。




コソコソいたずらしている姿を想像したら・・・
(ゴハンの中にピーナッツ押し込んでいるんだよ・・)



ε-(´・`) フー





イメージ 1



李も呆れちゃうよね~~






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?20060822170932.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?20060822170932.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?20060822170932.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?20060822170932.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?20060822170932.gif