女の子ですからっ・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_44818264_15?20070206230427.gif


昨日はバレンタインでしたね~~

チョコ??あげませんよぉ~~!!(爆)

でも、友人からチョコが送られてきました♡\(*^∇^*)/

『芋焼酎チョコ』!!!

甘すぎず、でも苦くもなく・・美味しいよ~~

あんがちょ♡








最近ワンコ服売り場で「スカート」をよく見るようになりました

ワンピースではなく、スカート・・・

ウェストもないし(当たり前。。)どうだろ~?
そう思っていたのですが・・
暮れに買ってみちゃった♪

あれれ~?増えちゃった・・・




イメージ 1




今3枚あります♪Gパン生地のヒラヒラは、さんちゃんから頂いたのだ♪




では、ファッションショ~~(爆)




イメージ 2




さんちゃんコレクション♪
先日オフった時に私の誕生日プレとして頂いちゃいました~~

買ったことのない水色。。。とっても気にいってます♪







イメージ 3




超ミニ・・・
これは中にパンチュがついていたのですが・・
パンチュではかせると・・なんだか??
パンチュを切っちゃいました・・
ちょっと失敗だったかな・・





イメージ 4



迷彩柄スカート・・
試着させている子のを見て・・
探して買っちゃった♪スカートにあわせて買ったリサガスのパーカー
これも気に入ってます♪




イメージ 5



リサガスが見えるように。。後姿~~





当たり前なんだけど・・ウェストがないのでくるくる回っちゃう・・
ズレちゃう。。

さんちゃんにもらったのがゴムをつけるようになっていて・・
つけてはかせると平気なの・・

他のもつけようと思いつつ。。。。えっと・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ