キレイなおねいさんは好きですか。。? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

は~い\(*^∇^*)/


大好きで~~す♪



。。。な、李です・・




そんな、キレイなおねいさん。。。

ブログ仲間で、私の『ブログの妹ちゃん』[ http://blogs.yahoo.co.jp/sumop3/43952416.html 参照]  
さなぷ~が『東京に行くよ~~』と連絡をくれたの♪

昨日、元おねいさんのオラ、もこちん、
まだチョットだけおねいさんにしておいてあげるよ。。な、こむたん
(ナント、2週続けて会ったぞ~~!!)
4人プラス、先週イイカンジに電車に乗れたので、調子こいて李連れ。。

モチ、こむぎんも~~!!




イメージ 1



おねいさん大好きな李はスンナリ抱っこ。。。
イイニオイしたかぁ~~?(爆)



イメージ 2


コチラは別角度からこむたん撮・・




イメージ 3



同じく、おねいさん好き(?)
こむぎんと。。ちう しているみたい~~(><)



さなぷ~は2/1に新しい家族を迎えて・・・
今バラ色な生活を送っているんだよぉ~~!!

だって・・


ホラ・・




イメージ 4



       心暖(ここあ)ちゃん♪
       携帯に送ってくれた写メです~~




まだ生後2ヶ月に満たないアカサン~~♡
毎日メロメロだよね~~!!

そんな、さなぷ~は。。コチラ 『おいしいかお』





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif



場所はお台場へ行きました♪




イメージ 5



  昨日の色々~~
  (全てこむたん撮。。。オラ、ブロガー失格や・・_| ̄|○ ガクッ)




ドックカフェで1時間近く待ってからお食事して
「ヴィーナスポート」の「ペットパラダイス」へ。。。



けっこう混んでいて・・
色々目移り・・

李のキャリーバックって、入るかどうか??だったので
試しに¥1000均一店で買ったものなので・・
シッカリしたのが欲しいな~~と思っていたので・・

色々物色。。

ネットで目をつけてはいたのだけど、チョット高いので迷ってたリサガス・・

さなぷ~が店員さんに・・Σ(☉ω☉ノ)ノ


え~~っ。。。じゃ~オラも~~!!


衝動買いしても~た!!!


でもね・・・ホラ。。




イメージ 6



広場で若手の「加藤和樹君』のイベントやっていたのに・・
脇でワンコ撮影会をしていた怪しい4人組。。(爆)
(こむたん撮)



ちょっとわかりにくいかな・・・



イメージ 7





ぐふふ~~!!

心暖ちゃんとオソロ~♪



さなぷ~、本当に可愛かった~~(o^∇^o)ノ

連絡くれてありがとうね♪ 又会おうね~~!!




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif



サテ、2度目の対面だった 李とこむぎん ですが。。。

李の顔をホ~レって近づけると・・



イメージ 8




   こ~んなビックリ顔してズボッと顔を隠しちゃう こむぎん でした~~!!

   (写真提供。。こむたん)



いつかは、お鼻で挨拶できるのかなぁ~~???
ドキドキ。。。




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif


(ラインはボビたん♪)