元気だよぉ~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434260/img_1434260_32969743_30?2007-01-17.gif


イメージ 1



ご心配くださった皆様・・

どうもありがと~~!!

術後2週間後の昨日、無事に抜糸してきました~~!!!


危惧していた病院も、思っていたより恐れず。。
術前と同じ嫌がり方。。(苦手はかわらないようで・・)

抜糸も痛がらずにすみました・・・(パパが抱っこして先生がチョキチョキ)


思っていたよりキレイ・・・
2日目でなので、きっともっとキレイになるね♪



イメージ 2






愛しのデベチョはなくなりました~~





イメージ 3



エリザベスちゃんとサヨナラして。。
大好きなコタツから顔を出してねんね・・







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_43922154_8?20070120231753.gif


(ラインはハッピーさん)