ぱぱっぱぱっぱ~ぱじゃまじゃま~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434260/img_1434260_32969743_64?2007-01-17.gif


楽天のペッパラで初めて買い物しました。。。

リサガスのパジャマ~~!!



イメージ 1




どうやら、コロンクンとお揃いの模様。。。

どうでつか~~??

ピンクが濃くて気に入ってます♪










先日記事にした『ばば』
今日1月24日AM4時に永眠しました。。

あまりにも早くて、元気なばばの顔しか浮かばなくて。。

でも、お疲れ様・・色々ありがとうございました。。
ゆっくり休んでください

ワンコ苦手なのに、李を可愛がってくれてありがと~~♡

(1ヶ月チョットの李を知っているので、会うたびに「大きくなったね~」がばばの口癖だったよ)




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1434491/img_1434491_43922154_4?20070120231753.gif

(ラインはハッピーさん)