おねだり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



イメージ 1



夕方洗濯物を畳んでいた時の・・


『抱っこちてくだたい♡』


な、おねだりなお顔です。。。

少しずつ距離を縮めて。。よじよじ膝に登ってきました・・(⌒▽⌒)アハハ!






コロンくんの記事でオモチャがたまったってオサシンがあったので・・

ウチもカゴから出してみたよ。。。





イメージ 2




こんなにあった~~~

ワンコ用のオモチャは数えるほど。。ほとんどヌイグルミです♪
塩ビのオモチャは小さい時から好まなくて・・
皆あげてしまいました

そのかわり、お口サイズのヌイグルミは全部自分の物と思っているようです~~

でもね、一番のお気に入りは私の手袋なんだよ♪