お留守番。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_21526725_32?20060105105918.gif


今日は退院後、全く1人だけになってしまうお留守番だったの・・

私が退院の日から3日間お休みして、4日目はパパが家にいて(午後からは私も)
5日目は昨日の日曜で。。。

お仕事は午前中で終わったので、買い物を済ませて急いで帰宅したのですが。。。

階段を登っているときから悲鳴のような鳴き声が。。。

鍵を差し込んだら、想像以上の鳴き声。。。(:D)┼< バタッ



今までも夕方暗くなるまで1人だったときとかは、けっこう激しいお出迎えだったですが・・

それ以上でした。。。
(長女が9時半位に出るので、3時間もないんですけどね・・)

トイレに入っていたら、『く~ん、ふ~ん』って鼻を鳴らす声。。


Σ(☉ω☉ノ)ノ

初めて聞いたかもっ・・・


その後も後をくっついてまわって、抱け抱け・・

なかなか、パソコンにもさわれませんでしたよ~~(><)
(今は何度もお願いして下のハウスで寝てもらってます。。)

お風呂が好きではないので、脱衣所には滅多にはこないのですが・・
私が入浴中、脱衣所にいました。。。


Σ(☉ω☉ノ)ノ



長女に聞いたら、1人減り、2人減り・・彼女だけになったら・・
膝に乗せろとうるさく、部屋を移動するたびに鼻を鳴らしてついて廻ってたそうです・・


今まで、こんなことなかったんですよぉ~~!!

長女と・・・


『犬みたいだったよね~~』

と、話してました。。。

いや~、ワンコなんですけど、けっこうきまぐれで、猫みたいな子だったので・・

お留守番は好きではないけど、ガマンして泣かずにできてたし。。
誰かがいれば、気ままに好きな場所で寝ていたのに・・

赤ちゃんになってしまったようです・・・


ま、期間限定だとは思いますが・・・





イメージ 1




カラーしていてもアンヨをペロペロするので。。
オーバーオールを着せちゃいました。。。
(ばばチャンのワンコ、ジョン君の服よ。。)

   ↑昔の記事ですが。。。ジョン君について語ってます・・




今日は、お散歩も行けました・・・
いつもの場所までは行かなくって・・・
途中でうんpしたらクルリと戻るので、そのまま帰りました

徐々に。。元に戻っていけるのかな~~

絆創膏が剥がれたら。。。13針縫ってあったよぉ~~!!






見たい??傷跡。。。







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_21526725_30?20060105105918.gif