甘えん坊です | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



ご心配していただいていた皆様。。ありがとう~~!!

やはり、一番最初に元通りになったのは。。。『食欲』でした・・・

以前と変わらず、以上か~?

大好きな「リンゴ」も一個たべるんじゃ~?な勢いで欲しがるようになりました(o^∇^o)ノ



イメージ 1



    

    コタツから顔出して・・
    こんなカンジで寝てまふ~~




イメージ 2



    エリザベスちゃんよぉ~~!!
    目に輝きがもどったでしょ~?



ちょっと心配だった うんp 昨日の朝までは泣いちゃってたの。。

やっぱチカラ入れるので傷が痛かったのかな~~?
息遣いが荒くなって。。「あ、うんp?」って解るの・・

終わった後も肩で息しているし・・




イメージ 3



    お腹です~~(><)
    自然に剥がれると先生が云ってたので・・
    まだ傷は見ていないのだ~~(><)
    でも、血がついてて・・痛々しい・・・おペチョないね~~

    昨日3回、今日3回 うんpしました♪もう泣いていないです・・
    今までの分・・・まとめ出しでしょうか・・・(爆)




今日の李は、やたら甘えん坊です・・

私は今日からお仕事に行ったのですが(午前中)
パパに一緒にいてもらったのですが。。
膝の上によじ登って離れないそう・・・

私が帰宅後はベッタリ。。くっついて離れない・・

とにかく誰かにくっつく・・




イメージ 4



      下の姉ちゃんの背中の上~~



今も私の膝に乗ってたのですが。。しびれてきたので、、パパにパスしました・・
お腹の上で寝言いってます。。。


やっぱ、入院の2日間なんでしょうか・・・
誰かがいれば、けっこう1人で勝手に寝てたのになぁ~~

キライだった病院・・・もっと嫌いになっちゃったかなぁ~~

術後2週間後に抜糸なんですが。。。どうだろう~~??