昨日の様子。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_20335032_1?20051216150302.gif


昨日は朝9時に間に合うようにお迎えに行きました・・

先に一人いたので、少々待合室で待つ・・待つ・・待つ・・・



診察室に呼ばれ、李を抱っこした先生が。。。

鳴いて大騒ぎするのだろうか~?などと妄想していたのですが・・

チョット嬉しそうにチョコチョコ~~って来た・・(先生が床に下ろした)

抱いてあげて。。家に帰ってもしばらく フルフル 震えてて・・

前日の夜も、朝もゴハンを食べていないというので

帰宅後は即ゴハン。。。数粒目でペッて出してしまう・・

食の細い子はそうなのだろうか。。。
食いしん坊な姿しか知らないので。。かなり動揺・・・

大好きなリンゴなら。。。
いつも丸一個食べる勢いで欲しがるのに・・
3キレ食べたら、ペッ。。。

こんなことありえないので。。。かなり Σ(☉ω☉ノ)ノ

その後はグッタリ寝る。。寝る。。寝る。。


イメージ 1




          元気のない顔・・・




ゲージで寝るのがはじめて・・
それも2晩・・

目が覚めたら、狭いゲージでカラーついているし、お腹イタイし・・
きっと不安だったでしょうね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



イメージ 2



          少ししたら寝相が。。。





お昼もまだ食欲なくて・・数粒のフード・・

買い物に行ったときに、イチゴやバナナ(完熟とかいう高いの買っちまったよ)買ってあげて・・
それは喜んで食べた・・


夕方になって少し元気な顔が見れてきて・・

夕飯の支度に反応。。


カラーをとってあげてエサ皿からフード完食。。 ε-(´・`) フー





イメージ 3





         夜には少し元気な顔になったよ~




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_20335032_5?20051216150302.gif



今朝もゴハンは喜んで食べて・・

知らない間にウンPもしてあって。。一安心~~と思ってたのですが・・

この記事作成中に。。

隣の部屋でやたら息遣いがハァハァしているので見にいったら
トイレの中でウロウロ・・

「ヒィ~ン」って鳴くし。。

チカラ入れると痛かったのかな~?

又フルフル震えちゃって・・
抱っこしたらしがみついてくるの。。(><)

今膝の上で寝ています・・

ヨシヨシしかしてあげれなくてねぇ~~

頑張るんだよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お散歩も震えて嫌がるんですよね・・

先生は普通に行ってもいいと言ったけど・・
ちょっとまだ無理のようです・・


明日はもう少し元気になるかなぁ~~




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_14?20051018090432.gif