終わりました~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



今日は「避妊手術」の日でした・・・

午前11時までに病院に連れていかなくてはいけなくて。。。

ギリギリ11時に連れて行って・・

午後からの手術。。

15時過ぎに病院から電話があって・・

『手術は無事に終了、麻酔からも目覚めて落ち着いています』と・・


\(*^∇^*)/ ♡εεε=\_○ノヒャッホーウ!!


ゲスブに応援コメたくさんありがとね~~(><)

病院に行く前にチラリと見たのですが。。うるうるしちまいました。。

あさって、午前中のお迎えです。。。

一番の9時に行くつもりです~~



帰る前の聴診で、この間聞こえた心臓の雑音も消えていたそうです。。

お薬の効果で心臓がキュッとなっているので
緩んだ弁の隙間が閉じたのかもだそうです。。。

このまま、治療を続けようと思います・・(o^∇^o)ノ


なんか、ワンコの感性?感受性??すごいんだなぁ~~って・・

昨日、お泊り用のフードを小分けにしている時は
夕飯食べたくせに、大騒ぎしていたのに・・

今朝は欲しがらないんですよ。。(あげられないのだけど・・)

私も一緒に朝食抜いちゃったよぉ~~(><)

置いていく時も、淋しそうな顔はしていたんだけど、泣かなかったし・・

去年私が精神的に参ってしまった時、あの子ゲボゲボ吐いて・・
やっぱり、私の気持ちを感じてしまったのだと再確認しました



いつも元気で笑顔でいないとダメだよね~~♪





イメージ 1




             見納めデベチョちゃんでつ~~(爆)







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_13?20051018090432.gif