お休み終了~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



はい、今日でお休みが終了です。。。

でも、たぶん、年末のような気が遠くなるような忙しいことはないかと。。。

又,ぬる~~い職場に戻っているとおもいまつ。。。













昨日、3日は『ららぽ~と柏の葉』に行ってきました~~

頭がスッポリ入るキャリーバックやカートに入れていれば
店内OKの場所もあったのですが・・

初めてなのでどこがどう??だし、バック持って行かなかったので・・
最初はお車でお留守番スモでした・・・
頭をスッポリが多分無理な気がする。。

(キャリーカーの貸し出しもあったのですが。。チョット抵抗あるんですよね~~
どんな子が使ったか??でしょ~?ホームセンターでも使ったことないのだ。。)


買い物が終わって、ランチの時に迎えに行って。。。

「JOKER'S DINING」 に行きました。。。




イメージ 1

イメージ 2



店内で。。。


えっと・・いつも忘れちゃうんですよね~~ゴハンの写真~~

渡り蟹のパスタランチ。。。ウマウマでした~~!!!
(グレープフルーツジュースだけ・・・爆)










今日は、お参りに行きました。。。

初めての場所・・『深大寺』


イメージ 3


どこか??ですが・・「深大寺」でつ。。。



イメージ 4



こ~んな服着て行ったもので・・
「可愛い~~」といわれました~~!!

ぐへへへ~~


イメージ 5



こんなカンジです~~




秋葉原に連れて行ったら・・


『萌え~~』

って言葉が聞けるのかしら~??(爆)



☆☆☆☆☆

そだ。。
あのね、携帯アド交換している人で元旦に「どこいつ」とかいうのくれた人いるかな~?
(どこでもいっしょ かな~?)

アドレスが英語表示だったので、いつもの迷惑メルだと思って削除しながら・・
件名が「どこいつ」??あれれ??って。。。
思ったときには削除光線ビームが・・・(:D)┼< バタッ

もしも、ブログ繋がりの人だったら・・ごめんね~~

読んでいないのだ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆☆☆☆☆