ご挨拶第2弾。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

こんなのもあります~~~!!!

猪年ですので~~!!


本当はコレの服が欲しくて。。去年探しまわって・・
どこも売り切れ・・
地方の友人に頼んでみたり・・

_| ̄|○ ガクッ。。。な時に

チャピ男パパから「スヌードが入荷する」との情報をいただき・・
即効で買いにいってGETしたのだぁ~~!!!

ピピ~~あんがちょね~~!!
忙しそうだけど・・大丈夫かぁ~~??







イメージ 2




元旦の東京湾です。。。


旦那さんの実家が千葉の内房で、李のお散歩に行った時にパチリ(携帯)
<海岸まで1分たらず・・>

どんより曇りで見えないですが。。お天気だと神奈川県がクッキリと見えます!




今日はノンビリ過ごしました。。。

皆さんはどうしてる~~??