サンタの贈り物・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

返信もしていないのに、ごめんなさい・・

ちょっち報告?がありまして。。。


昨日病院で尿検査をしまして・・細菌は消えていました・・

で、決断した『避妊手術』の予約を 1月8日 に決め・・

先生がモシモシしたのですが・・


長い・・
真剣・・


どうやら雑音が聞こえるらしく・・・

心臓の弁に異常があるらしいのですよ

初期段階で今はなんの変化もないそうです・・
ただ、このまま放っておけば、いずれ咳がでたり、呼吸困難になったり
老化、毛艶。。。色々でてくるそうです・・

病気を1~10段階に分けるとしたら、まだ1段階。。

医者によっては、症状がではじめてから投薬もあるらしいのですが
主治医の先生は1段階の今からの方針だそうです

『投薬』『処方食』『日頃の注意』(走る、興奮)

この治療をすることによって、治ることはないのですが
症状が進まないようになるそうです・・
結果、今と同じ状態でいれる・・・

その病気の寿命が5年だとしたら倍に延びると考えていいらしい・・
つまり、心臓の病気が原因で亡くなる可能性が低くなると・・

もちろん、先生の方針に従いました・・


クリスマスイヴに発見された病気。。。

症状が出てからとか、も少しあとの聴診でとか・・
どんどん悪くなっていたかもしれないもんね・・

「早いうちに治療しておきなさい」って・・

サンタさんの贈り物だったと思います♪



ただ、「避妊手術」での麻酔のリスクが普通より高くなっちゃいました・・

でも、先生とも相談して。。
今後高齢になってから子宮の病気になった時の麻酔を考えると
今のウチにしておいた方がいいと・・
膀胱炎も毎回繰り返しているし・・



コレばかりは、私の育て方が悪かったとかではないので
いつまでもクヨクヨしているわけにはいかないです・・

李の宿命に、少しでも手助けをしてあげたいと思っています・・

手術の麻酔から何事もなく目覚めることを祈るばかりだわ~~(><)

そのときは、皆しゃん、『ガンバレ念』を送ってね~~


☆☆☆☆☆




明日は、何時に帰れるのか???なのだ
夕方5時に入荷してから3000パック~~~(:D)┼< バタッ

なので、今日もこれで失礼しちゃいます・・
明日がヤマかなぁ~~

年内にはお返事するようにしますね~~