めりくり~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

Merry Chistmas



ずいぶん放置してしまいました。。
一応、毎日チェックはしていたのですが・・

コメ返したり、訪問しだしたら・・時間が・・(:D)┼< バタッ

なので、コメをくれた方、記事がないのに訪問してくれた方に・・
「ありがと~~」と心の中でお礼を言ってパソコンを閉じる毎日でした・・


今年初めてのお仕事で。。。

『年越しそば』が加わったのです・・外注のお仕事で・・

例年だったら、繁忙期も下火になってラクになるこの時期・・
社長が引き受けちゃったのね・・ε-(´・`) フー

生ものなので、短期集中~~20日からエライことに・・・


毎日19時過ぎで・・立ちっぱなしなので足はイタイし・・
パックをシールする機械で何千パックもシールするので手指が
朝起きるとニギニギできないくらい腫れています・・
「ドラえもん」のようなんです・・
体もミシミシとアチコチ痛い・・
(麺もスープも重いの・・)


そんなので、夜はパソコンのイスに座っているのもキツクて・・

今までは、毎日何かしらしていたのですが・・
今は、コメチェックして。。閉めてダレ~~呑んで爆睡・・・
(ごめんね・・返信してないけど、読んでいるの。。マジごめん~~)

そんなカンジで、睡眠時間をいつもより2時間多くしたので・・
なんとか、頑張れました♪



実は、昨日の祭日もお仕事でした。。。

だから、今も指パンパンで指輪食い込んじゃってる~~(><)
ガンバって19時半までお仕事して。。今日のお休みをGETしたので・・
チョットだけ・・・

先週クリスマス仕様のオサシン撮ったしね・・

近況報告もかねて。。。




イメージ 2




どうでっしゃろ~~??









来週は、想像つかない数量の「おソバ」がまっているの・・

なので、月末まで又放置になってしまうと思います・・

年末にはご挨拶したいと思っていますが・・・

訪問は年あけて、ゆっくり時間ができたらガッツリしたいと・・

ごめんねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_7?20061130212005.gif