リンりんリン♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_0?20061130212005.gif


今日は毎年恒例。。『亀戸』の日・・・

学生の時の友人の命日に近い日曜にお墓参りに行ってます
(今年は命日に行けた。。)

で、駅前の売り場で「年末ジャンボ」を買うのも恒例・・

黄色い電車の沿線がイイと聞いて、初めて買ったら¥3000当たったので。。
でも、ビギナーズラック??それ以来当たらないわ・・_| ̄|○ ガクッ


これも恒例・・

『サンストリート』 に立ち寄ります・・
店には入れないけど、周りは連れてもOKなので・・今日はマックでピタマック~~♪


そして♪来たら声かけて~~のお言葉に。。(今日暖かかったしね・・)

ブログ仲間で、ヅラーズ会員 (・・・いつから会に??・・・)

夏のヅラーズオフ会に大きなお腹で来てくれた、いちごん にメルしたら・・
サンストまで来てくれたの~~

もちろん。。。当時お腹にいた


凛ちゃんも一緒♡


うにゃ~~ん・・プニプニプクプク・・

ツンツンしまくってしまった~~

ちゅるちゅるホッペでおとなしくキョロキョロしてて・・

ちょっと、抱いてみたかったのだけど・・
ブランクがありすぎて怖かったので、言えなかったわ~~

いちごんも、李をナデナデ・・

想像していたより、大きかったって。。。
こむぎんに会ったらビックリするんだろうなぁ~~(会いたい!!)


パパを放置しちゃってたし、リンリンが寒くなる前に買い物済ませなければで。。
少しの時間だったけど・・バイバイ・・

来てくれてあんがちょね~~次に会うときは大きくなっているんだろうね~~
とめちゃん帰省の時かなぁ~~??

(私の記事なので、オサシンは遠慮したわ~~)








イメージ 1



帰りに、『帝釈天』に寄って帰りました・・・

いつも通り過ぎるだけで、一度も行ったことがなかったので・・


映画『寅さん』で見た風景では広い境内を想像していたのですが・・
けっこう、こじんまりとしていました・・



イメージ 2




参道のお店。。「高木屋」さんで お団子 買って帰りました~~

磯団子・・うまかった~~♪



明日から、バリ忙しそうです~~!!
放置になっちゃったら・・ごめんね~~