カレ~??? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_6?20061130212005.gif




先日の病院での事なんですが。。。

いつも診療最後に先生が

『何か、気になることはありますか??』と聞いてくれます


今年になって耳がすごく汚れて。。
黄色いネットリしたのが出るし、ソレがカサカサになっていたり・・

何度か聞いたし、一度は掻いて赤くなってしまって軟膏をもらったりしてて・・

でも、黄色いのは病的なモノではないからと・・・

でもね、けっこうクチャイので・・
今回は引き下がらずに

「すごくクチャイんです~~」と訴える。。。

先生、耳をめくり・・・クンカクンカ・・・・


「確かにちょっと臭いますね・・油もでてるし。。」



『加齢臭ってこともありますよね・・』


(:D)┼< バタッ



避妊の話の時に
「3月で6歳になっちゃう。。」って言ったら

「え??そんなにだっけ??」ってカルテ見たからって・・・



ワンコにも加齢臭。。。。あるそうですよ。。。


以来、パパったらスモをさわると「加齢臭だもんなぁ~~」って言うの・・・




オマエさんの方がクセエぞ~~~!!



マジ臭いんだからっ。。。





イメージ 1


耳の洗浄液をもらいました。。。

けっこうイイカンジ♪くちゃくなくなったもん~~!!






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_5?20061130212005.gif