決めました。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




日曜日、コロン家とお会いする前に
午前中、定期的な尿検査に行きました。。

今回は行く前から異常が目に見えていて。。
シートに茶色い粒が出るし、粘液みたいのも・・・


膀胱炎再発です。。。


やはり、今までのコトを考えても、ヒート後になる確率がかなり高いの・・



今までに3回病院変わって、初診時に必ずと言っていいほど薦められた

『避妊手術』

3軒目の今の先生は自分からは勧めないの・・

「内臓を摘出する大変な手術なんですよ・・」って

その先生が、『避妊手術を考えた方がいいかも。。』って・・



した方が、リスクが少なくなるのはわかりきっていて・・

でも、病気でない子のお腹を切るのが思いきれなくて・・
ウダウダ5年たっちゃって・・

今年の2月位に皆の意見を参考に、「このままで行こう」と決心したんだけど・・
([http://blogs.yahoo.co.jp/sumop3/25767888.html ])


小梅ちゃんの「子宮蓄膿症」に心揺れて・・
(私は、コタちゃんみたいに、ささいな変化に気づいてあげれるだろうか??)

ギーちゃんの手術や・・・

又少し悩みはじめた頃の膀胱炎治療・・・(夏)

抗生剤が効かなくなっていて、薬がどんどん強くなっていってるの・・

今回も、この間まで飲んでいたヤツ・・一粒¥200(一日2錠・・・(:D)┼< バタッ )




年内は忙しくて無理なんだけど・・

年明け早々にでも、手術しようかと思います・・
(退院後はベッタリ見ていてあげたいので・・)

ワンコの一日って人の何日ぶんなんでしょ??
少しでも若いウチがいいよね。。遅いくらいなんだもの・・

ついでに、チャームポイントの「でべちょ」も取ってもらいます・・
(歯石もね。。)

2泊いないのは、淋しいけど・・

ママ我慢するよ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。