コロンちゃん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_3?20061130212005.gif



今日は快晴~~

で、ドキドキの日。。。

なんと、ワンコ連れで初めて。。ブログ仲間と会っちゃいました~~!!



コロンちゃん♪


こたちゃんの紹介で遊びに来てくれて、色々話しているうちに・・

ウチのすぐ横を流れている川の沿線上にいる??

「土手散歩してたら会えるかもね~~」な~んて話しているうちに。。会いましょうか~?

スモがヒート中だったので、しばらく待ってもらちゃいましたが。。。
(そのヒートがねぇ~~。。。後日記事にしますね。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



以前記事にした、ドックカフェで待ち合わせ~ [ http://blogs.yahoo.co.jp/sumop3/41217263.html ]






イメージ 1



初めて会うコロンちゃんに、積極的にクンカ攻撃な李っち

誰でつか~?このオバチャン~~

イヤイヤ~~なコロンちゃん。。。(爆)




席をイスから、板の間の座敷に移って(遊びやすいかな~?って)

しばらくしたら。。。オチッコしちゃいました~~(汗)

お菓子を見て。。。ヨダレだら~りしちゃいました~~(汗)

写真撮るときも落ち着きなくキョロキョロ。。。(汗)




『エセ女優。。バレバレ』



イメージ 2




とっても大人しくて、おりこうさんな コロンちゃん。。

記事の写真で見るより、可愛い~~!!

抱っこもさせてもらっちゃいました。。

男の子の割りに小さかったかな・・スモと変わらない・・

でも、骨格はシッカリしていたかな・・




最初は積極的だった李なんだけど・・

途中で、コロンパパさんがスモを触ってたら
ヤキモチだったのかな~?「ワン」って
ビックリして「ヒャン~」って。。スモ・・

以後、2ショット写真撮りたかったのですが・・スモがオビオビで。。_| ̄|○ ガクッ

コロンちゃんがお店に慣れて、ウロウロしだした頃は
すっかり飽きて、抱っこな気まぐれちゃん。。
いっつも最初だけノリがいいのよね。。ε-(´・`) フー





イメージ 3


コロンママさんと、スモパパに抱っこしてもらっての撮影会~~?

ようやく、カメラ目線~~!!

2、3ワン飼ってる方。。尊敬してしまった~~!!スゴイね!!



美味しい、焼き菓子と、スモにお揃いのオモチャまで頂いちゃいました♪

コロンパパさん、ママさん、、どうもありがと~~!!

又、機会作りましょうね~~!!
(カフェで偶然会ったりしたら楽しいね♪)




イメージ 4



いただいた、コロンちゃんとお揃いのチキンのおもちゃ♪

眠いのに起こされての撮影に超不機嫌。。。_| ̄|○ ガクッ