リハビリ中・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




ボディーソープを押そうとして、シャンプーを押してしまった事ってありませんか??

今日やった。。。(:D)┼< バタッ


年末です・・

お仕事がおわりました・・・


マジでキツかったです・・(><)
毎日19時過ぎ・・
20時過ぎもありました・・


蕎麦なんてみたくねぇ~~~

と、思いましたが。。。頂いたので、大晦日に食べようかと・・♪(爆)








イメージ 1





今日のお散歩で。。。

風が強かったです・・夕日をあびて・・





すみません。。。訪問開始する予定でしたが・・

やっぱ、リハビリ??

思うようにコメ返すすまないし・・・

少しずつ・・少しずつ・・