近すぎです。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

ようやくスッキリ~~♪

ちょっと近すぎちゃったわね。。。

贅沢なんだけど・・・カットしたては何だか好きじゃないのよね・・・

1週間後くらいがいいかなぁ~~♪





ちょっとね・・・サイトを見つけたので・・
やってみました。。。





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_0?20061118224521.gif




もう少し写真を小さくしたら立派なラインになるんでない~?




写真をコピーして横に並べて・・保存。。

それを呼び出して、↑に移動させて保存。。

それをサイトで加工したの・・・♪




本当は、画像を保存する段階で、bmpとかいうので一度保存して
変換ソフトでGIFにするといいらしいのだが。。。
(その方が画像がキレイらしいっす・・)

そのソフトが途中で読み込めなくなるので断念。。。
だってどうしたらいいのか。。。???なんだもん!!

ま、いっか。。。


今度オサシン小さくてラインっぽくチャレンジするわ~~~♪
(画質はええか。。)