WE WILL ROCK YOU ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

。11月19日

。新宿コマ劇場

。ロックミュージカル『WE WILL ROCK YOU』

久しぶりに舞台を観てきました♪

去年2回観た舞台です・・・

イギリスのロックバンド QUEEN の曲で構成されたミュージカル!!


実は観るまでは。。 フレディーの声じゃないなんて・・ と、思っていました。。



でもね、違いました。。。
確かにフレディーの声は凄いし、魅力的です・・・

でも、違う声でも・・・聞きほれちゃった・・

それだけQUEEN の曲が素晴らしいってことなのかな~~♡

オープニングの「イニュエンドゥ」の前奏で鳥肌がたって・・ウルウルしました..

このミュージカルのおかげで
去年のポールロジャーズをヴォーカルにしたQUEEN公演に行きましたもの♪

生ロジャー、ブライアンを目にして・・・うるうるうる~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って・・去年の感想ですね・・・


今年もヨカッタです♪
どこからそんな声が出るの???って歌声・・素晴らしい~~!!

今回は席が前のほうだったので出演者をよく見れて。。。
激しいダンスだったのだと再確認!!

ん~~!!もう一度行きたいなぁ~~!!もう少しチケが安ければ。。。_| ̄|○ ガクッ



イメージ 2



雨の中急いで撮ったら。。。ボケボケ~~






今日一日パパとお留守番だった李っち・・・



イメージ 3



私のあとをついてまわり・・ストーカー~~

パソコンしていても、こんな顔で見上げてくるの・・




イメージ 4




この状態でパソコンしております・・・
(膝の上でつ。。)