カッパか僧か・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36916781_4?20060627210456.gif


なんだか、最近ではココまでモッサ~は久しぶり・・・

クセ毛なのでナデナデするとデコの毛はかからないの・・


イメージ 1



でも、もさこ・・・




イメージ 2



ブルブルすると、ちょっとうっとうしい~~(><)

リッキーにはかなわないけどね・・・










最近ゲスブで血液型の話題が・・・


私、O型なのですが。。。
友人たちと話して共通しているのが・・

こだわる。。。

大雑把で気にしないのですが。。こだわるモノはかなりシツコイの・・

簡単なものでは、財布の中のお札は大きい順に並べるとか
家計簿付けた後はコインも順にならべます・・

今イチバンこだわっているのが。。。洗濯・・

洗って、脱水したあと。。。そのまま干しません・・

テーブルの上でカタチにそってキレイに伸ばして畳みます
そうすると、そのままパンパンして干したよりキレイよ~~♪

干し方も、タオルは長い順とか、靴下は対角とか・・・



なのにね。。。取り込んで、畳んでしまうのがキライなのだ・・・_| ̄|○ ガクッ


このね、偏屈なこだわりを全てに向けていたなら。。。どんなにかキレイな部屋なのでしょう~~

でも、気にしないことには全く気にならないのだわ・・・
こたちゃんも云ってたので間違いないわ・・

前、TVで園児を血液型別に同じコトさせる実験やってたのだけど・・・

ホールのケーキを与えると・・・
キチンと切って分けるA型の子。。。
それぞれがフォークを持ってグサグサ食べちゃうO型の子。。。



(>Д<)ゞラジャー


そうかもしれない~~~(><)


皆さん。。何型~??