しまうまうま~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



イメージ 1



シマウマちゃんです♪

これは、何年か前に購入したものです・・
お姉ちゃんが買って来てくれたの♪


この頃から、ヒラヒラと色モノ好きに拍車がかかったのかも~~(><)

年内に『とっておき』を公開できるかにゃ~~でへっ





最近、お散歩でアンヨが真っ黒になります・・

冬が近づいている証拠かな。。。

何故か夏より汚れませんか~?

今日は二度洗いしちゃいました・・一度だとグレーになっていたりするんだもん・・

乾燥と静電気と、色々あるんでしょうね・・


スモの後ろ足は後ろから見ると「ツートンカラー」なんです♪

右足の方が真ん中までゴールドなの♪



イメージ 2



わかるかな~~?
後姿撮らせてくれなくて。。。(><)

でも、4本とも足先はまっちろなので。。。

お散歩後のアンヨ洗いは欠かせません・・



そうそう・・

お騒がせしました・・「ねこじゃらしの羽」



出ました~~~♪


一安心です~~ε-(´・`) フー


ヒートの出血も少なくなったので、美容院も予約して・・
17日にはスッキリンコになってきます~~~!!