秋の陽気 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



今日は晴れていても風が冷たくて・・
長袖のTシャツを着ちゃいました~~

お彼岸ですので
お墓参りに行ってきました。。

李も一緒に車でGO!!




イメージ 1



こうして、窓から外を眺めるのが大好き・・
耳が風になびいて・・
時々鼻をクシュクシュ~~








最近携帯の調子が悪くて・・
もう2年以上使っているしね~~

昨日買うつもりもなく、機種変の機種を見にいってみたの・・

色々説明を聞き、調べてもらったら・・



ポイントが貯まっていたので、タダ♪



急遽、買ってしまいました~~

初、 3G だよ~~♪




イメージ 2



とはいえ、着うた は恥ずかしいし、ウェブも「乗り換え案内」くらいしか使わない..
Vアプリなんていじったこともないし~~

使わない機能満載ですだ~~(笑)