がお~~っ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_36124051_25?2006-06-18.gif https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_36124051_31?2006-06-21.gif



最近、日が暮れるのが早くなりました・・

夕方5時ごろに家を出て、お散歩に行くと・・
家に付く頃には暗くなってきています。。。

少し前までは、その時間に家を出ていたのにね~~(><)


ウチのお嬢、行きの歩きはグイグイと引っ張って・・ハリキリガール
私、けっこう早歩きです。。

会館前で一休み・・

会館の周りを1周しながら、ウンPするのが恒例・・

最近はバッハ君と一緒に周ることが多いです

で、ウンP出るまでは早歩き。。
バッハ君はノ~ンビリ歩き・・

先に歩いて、ウンPが出ると、急いでバッハ君の所まで戻ります・・

で、その後は、バッハ君の歩きのペースに合わせて
ノ~ンビリ歩くの・・

会館の角で、バッハ君とバイバイした後は
又スタスタ歩きになります・・

あわせているんだね~~チョット感動~~♪



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_36124051_27?2006-06-18.gif



この間買った服です・・・



イメージ 1





この後、激写。。。



イメージ 2



イメージ 3






眠気の秋でつか~~~

涼しいのでよく眠れます。。。


最後に・・



イメージ 4



さんちゃんから質問があった・・
「赤頭巾ちゃん」の後姿~~




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/32/fe/papillon_papiko/folder/1405806/img_1405806_36124051_41?2006-06-29.gif