湘南~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

江ノ島へ行ってきました♪


昨日はお天気もよくて・・

李の尿検査で病院に行ったその足でドライブがてら湘南へ~~
(尿検査は今回も◎、あと、20日薬を飲んで、呑まない2週間後に再度検査です)


私、今までって「鎌倉」へ行って、江ノ電で「由比ガ浜」へ行って江ノ島を眺める。。。
これしか、なかったの。。
行ってみたいなぁ~~と、思っていたのです♪

時間的に高速道路もすいていて、江ノ島近くになったら少し渋滞してたけど・・
駐車場も少し並んだけど・・
なんとか到着~~



イメージ 1



江ノ島弁財天に登る階段で・・





イメージ 2



江ノ島の上のほうからの眺め・・・

海っていいね~~♪




イメージ 3



江ノ島名物

生しらす丼

李がいるので、コレは無理かと思っていたのですが・・
『ワンちゃんもどうぞ~~』って・・
テラス席でモグモグ。。

うまかった~~




イメージ 4


「岩屋」へ行く途中から・・
反対側は岩場で、波も荒かったです

江ノ島に行ったことがある旦那ちゃんも
「こんなとこ知らなかった・・・」って・・
帰宅して入場した時にもらった案内読んだら
昭和46年から閉鎖されていて、平成5年から再開とか・・
知るわけなかったのね・・
<入場料¥500>



イメージ 5



海をバックに李と。。




イメージ 6



抱っこが多かったけど・・
元気に歩いたよ~~



ハイ・・今日の私はふくらはぎ、ピキピキです・・

軽い山登りでしたもの・・(><)

昨夜も珍しく早寝しちゃいました~~

日頃の運動不足を痛感~~っ




お車で行く予定のあるかたへの豆情報。。

駐車場は3箇所ありますが、料金の形態が違います・・

一番手前にあるトコは。。2時間¥600(以降30分ごとだったか、加算されます)
次に右側にあるトコは。。1時間¥300(同じく加算)
一番突き当たりにあるトコは。。一日¥670(緑化募金とかで断らないと¥20加算)

目的によって選ぶといいかもですね~~