ハウス | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36916781_0?20060627210456.gif




チャッピーパパ のとこのチャピ男さんが。。

可愛いカエルハウスを買ってもらって
お気に入りのようで気持ち良さそうにねんね・・・

いいなぁ~うらやましいなぁ~って思ってたの。。

だって、李ったらハウスで寝てくれないで・・
物置状態になっちゃってて・・


だいぶ汚れちゃったし・・捨ててしまおうかと・・
部屋の真ん中に放っておいたら・・・



入ってるやん。。。(:D)┼< バタッ



いや~~ん・・ソレもうダメだよ~~
シミだらけだしぃ~~(今は亡き、ババちゃんのワンコがよく使っていたの。。)


で、いそいそと・・¥1000ショップへ~~



イメージ 1


マリーちゃんの可愛いのがありました~~


で、コレは玄関に置いておくようにと思い
(私がお仕事の時は玄関でまっているみたいなので・・)


イメージ 2



チャピ男のカエルハウスと兄弟??

初めて楽天で買い物しちゃいました~~





イメージ 3


今までお疲れ様~なハウス・・
李はあまり使わなかったけど~~


ぐふふ~~届くのが楽しみです~~~




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif