めでたい~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


今日は、めでたい!!

た~にゃんが無事に姫出産~~
(スッポンエール送ってくれた方、あんがちょ~~!!)

昨日だけど、みろりん・・1周年 おめおめ~~!!
365日毎日の更新・・・スゲーよ!!

これからも、楽しんで続けてね・・楽しむんだよ~~!!!






ウチにある、シーズーグッスを集めてみたよ~~!!



イメージ 1




自分で買ったのは、ドイツ村でのぬいぐるみだけ・・
アトは友人からのおプレ・・・

ナカナカ遭遇しないんですよね~~シーズーって・・
友人。。。なんで見つけられるんだ~??

まぁ・・・私って・・必要な時に必要なトコに行ってサクサク帰るタイプなのですわ・・
だから、遭遇率・・低いのかなぁ~~~・・





イメージ 2



さっき・・お姉ちゃんに・・
ティッシュカバーになっているスティッチを被せられたの・・・

ゲーセンで取れたからって。。。。。

怒っていいよ~~~すももん・・・