寒いよ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

脅迫文ぽくはじまりました・・

いつものごとく、色々楽しいサイトを教えてくれる

しもめっくすサン のトコでやってたので。。。

いただきぃ~~♪


いつも感じること・・
トリミングに連れて行って、帰宅した時の物足りないこと・・


お帰り攻撃がないぃ~~~

置いてきたのだから、当たり前なんですけどね・・・




イメージ 2



めったに見せない、裸族よ~~
貴重でっせ、奥さん







イメージ 3




今日も『りんご』
やっぱ、コレの反応がイチバンだわ~~♡



あさって、お友達の た~にゃん が出産します。。。

皆さん~秋田に向かって、念じてね~~~




すっぽん~すっぽん~~


ガンバレ た~にゃん!!




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_36916781_2?20060627210456.gif