勘違いな思い込み! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昔、荻野目洋子サンの曲で「六本木ナントカ。。」てのあったじゃない!
それで「見掛け倒しで、ゴメンネ」ってトコ。。。
私ずーーっと『見掛け倒し、デコネンネ』って聞いていた・・・

理由を説明させちくりーー

当時ヒッキーな生活(子育て真っ最中)だったもので世間にうとくて。。
ある日『ハウスマヌカン』なんて言葉を知った、、
今でも云ってるのかしら??オサレなお店の売り子さん

だからーー「見かけはイケイケなんだけど、実は純情な娘さん」=『デコネンネ』なのかと・・・
勝手に解釈して勝手に思い込んでいたけど、
どこかにブレーキがあったのか。。口にしたことはナイ

随分たってカラオケ行ったとき「で、ゴメンネ」だと知ったーーー;;

すっげー勘違いな思い込み。。。

コレ最近もやった!!それも今日気づいた!その上仕事中!!
なんでか解らないけど、、何かが後輪したかのように突然気づいた。。

先週のドラマの感想の日記に
チャッピーパパさんがコメントしてくれたんだけど。。
「泣けたーテカ泣いたー」って。。。
私ったら「テカ」=「凄く」とかと同じようなカンジの意味かと。。。

「てゆーか」かっ!

仕事中噴出しそうになったよ。。。
自分の頭の中覗いてみたいーーー

チャッピーパパさんさぞや???だったろうなーー
申し訳ない、、切腹!!



気を取り直して
宴会だーーー♪☆♪☆




その前に飯作り。。。。