ぶちゃいく犬 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

イメージ 2

昨日はワンコのお散歩仲間の忘年会!
去年まではお散歩途中に集まって話をしていた仲間。。。
ワンコの話題とか、世間話とかして、、じゃーと別れる・・

今年になって一人がHPを製作、、
ソコにお邪魔するようになって。。グッと距離が縮まった
昨日はそんなパソコンでも繋がった集まり!

午後6時半~延々。。0時まで。。
喋る、呑む、食べる、喋る喋る喋る・・・
9時から仕事で遅れたコがいたから、、まだまだ、、、
あと1~2時間イケタよねーー♪

ワンコの話題になった時、、
「ブチャイク犬」が大好きと。。。

「あーココにいるの皆ブチャイク犬じゃない!」

なんですと??

たしかに、、バセット(ダブダブー)朕、シーズー(鼻ペチャ)だったけど。。

シーズーをブチャイクなんて思ったことなかったよぉーー
なんて愛らしいーー♪といつも思っているんだい

あーーでも、、コタツの中から這い出てきた時のスモは。。
ブチャイクです、、、