陽だまり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

どんなに北風が吹いていようが、、
太陽サンサンなら暖かい南向きのリビングの我が家。。。

コノ時期スモ姫は陽だまりを追いかけて過ごします

今日は午後3時にパチリ!
かなりお日様低くなっています

北風が凄くてママ挫けそうだったけど。。今日はお仕事半日でーー♡
お昼寝爆睡してしまったので、、運動ーー

いつもの会館の前でも止まらず!だって明日は皆さんと宴会だからねーー
スモ姫は不服そうでした、、
お友達に会ったって喜んでフリフリするわけでもハシャグわけでもないのに。。
お鼻クンクンがイイトコなのにねーー
でもそれがイイらしい!

さて!今夜は7時から4時間半テレビざんす!
なのでコレから夕飯の仕込みして風呂に入ります!

今夜はもこレシピの餃子を作るぞーー
だって、もこたんの日記よんでいたらジュルジュル~~





レシピ♪

感想は感想に書くよ!!