今夜のスマスマ☆ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今回のビストロのゲスト、、弁護士軍団の丸山先生・・・

実はご自宅が近所ですーーー!!

我が家からパート先へ続く1本道の途中にあります!
江戸川がすぐ近くを流れる場所に、、3階建てで、、面白い形のお家・・

一度も遭遇したことはないのですが。。会社の人が銀行で会ったとか
近所の娘さんが駅で会ったとか。。チラホラと聞きます
きっと、、すれ違っていたとしても気づかないとか。。。ありえる!!

歌はマッチさんと共演でしたねーー♪
マッチ若いなーートシを感じないよ。。
ジャニーズのドンだからねーー奴らも緊張したでしょう。。。

新曲、、Mステよりヨカッタな。。。
なんだろう。。生だからかな・・・皆苦しそうだったけど・・
中居君イイカンジにノド広げていたし♪

歌へたネタでウケているけど。。。彼の歌声が好きな人もいるんだ!!!
上手ではないと思うけど。。なんか良いのよねーー♪
優しい歌声なんです(惚)
知らない人にはソロ曲聞いてもらいたいよ~~~

ね!ちび子さん☆

ウチのリビングーーー