テニプリ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日5週分たまっていたWジャンプをようやく消化・・・

そしたら、「テニスの王子様」映画化!それも実写!!
キャスト見たらほとんどがミュージカル配役じゃん!!
リョーマだけは柳君じゃなかったけど。。(本郷奏多クン♪気になるコだったんだーー)
(正月以来見ていないけど。。後遺症どうなんだろ・・・)

舞台、、けっこう好きなんです♪
今年も1/2から行きましたーーー
「ミュージカルテニスの王子様」♪前青学メンバーの卒業公演でした
その後の今のメンバーの「山吹戦」も行ったけど・・
夏の「氷帝戦」は行かなかった。。ナンカね、、腰が上がらなくて・・
でも!来月の再演はチケ取りました☆
やっぱ、俺様跡部たまんを一目拝まないと。。(笑)

今年は他に『OZ』(Studio Life)<3月>『マシューボーン白鳥の湖』(バレエ)<3月>
『WE WILL ROCK YOU』<5月>『メッシュ』(Studio Life)<6月>
『ZIPPER』<6月>『アルジャーノンに花束を』(劇団昴)<6月>
『ロックミュージカルBREACH』<8月>

。。。6月が凄かったんだなーーー確か毎日曜舞台だった覚えが。。
(1週目はWE WILL..2回目観に行っていた)

ココ数ヶ月パッタリだな。。
来年は3本決まっています!!

下の娘が声優とか舞台とかの道に進みたいと学校に行っているのですが。。

そのうち、彼女の舞台を観る日が来るのだろうか・・・・
来たらイイナァーーーーーーー